本日の活動


こんにちは!

本日は、ホームページ用の写真を撮るべく、いなほ祭2017のテーマである『結翔』にちなんだ簡単な実験を行いました。

尿素と洗濯のりと洗剤を溶かした水を、水性ペンで色をつけたコーヒーフィルターで一晩吸い上げるだけで雪のようにふわふわ、こんもりとした結晶ができます❄️

イメージをしていた透明できらきらとした結晶とは違ったので没になってしまいましたが、とても楽しかったです。

さて、今年度はクラブ紹介に参加させてもらえることになりました。美術課リーダーのRがエントリーシートとチラシをつくり、舞台課リーダーのAが今映像とBGMを作ってくれています。たくさん注文してごめんね!ほんとうにありがとう!スタッフみんなでクラブ紹介も頑張っていきたいと思います!

それでは👋