文化祭まであと11日!

こんばんは!

ついにいなほ祭まであと2週間を切りました!どの団体も準備にスパートがかかっていると思います🔥がんばっていきましょう!💪

さて本日の活動をおしらせします。
美術課▷ いなほ杯の投票箱、当日たてつける標識の作成を、工芸の先生に協力してもらいながら作っています🛠幹部のほとんどは高1の時に工芸選択だったので、きっとうまくいってる…はず!

舞台課▷ ホールのリハーサルの監視を引き続き行なっています。今日の団体はダンスの完成度がすごくてとても驚きました!!また、リハが終わった後に執行部におつかれさま!と声をかけてくださって、とてもとても嬉しかったです😢💗

パンフレット課▷ 初等部賞の投票用紙を印刷してパッキングし、当日校内に貼られる地図を作成しました。リハの監視がてら作業をすると捗ります!

それでは明日も頑張りましょう!