文化祭まであと10日!

こんばんは!

ついに文化祭まであと10日!!7時まで残って作業をする団体も増えてきましたね。私達は今年度に入ってからほぼほぼ7時下校なので、校舎内に人がたくさんいて心強いです😂

さて、今日はたくさんの文実のOBOGが来てくださいました!
2014年度委員長、2014年度イベント課(今の舞台課)の先輩、2015年度ホームページ課の先輩がそれぞれ差し入れをくださいました💗
素敵なメッセージ付きのポテトチップスたちをありがとうございました😊おいしくいただいて、これからも頑張ります!!

今日はホールのリハーサルを高1に任せ、幹部は文実室の整理をして見落としている資料がないかを確認し、地味〜な事務作業をひたすら行いました。この作業に没頭して達成した時はスッキリです👍

明日は幹部と高1は体育祭の予行練習です。行事がつめつめの来週に向けて、がんばっていきましょう!!